たんぽぽナース働き方改革

本業と副業ブログと妊活、子育てのリアルなブログ

0歳児におすすめの絵本、薄い紙の絵本をかじって食べた

こんばんは、2020年1月に出産した、たんぽぽナースです。
0歳でどの絵本を買うか迷いますよね。

我が家は薄い紙の絵本も購入していましたが、8か月頃からかじってしまいました。焦りました。
1cm大位を食べていたのですが、紙なので様子をみました。
なので、硬い紙の絵本がよさそうです。

0歳児おススメ絵本

①しましまぐるぐる
大人気ですよね。イラストが可愛くて子供も喜びます。


②じゃあじゃあびりびり
わんわんわんやらっぱぷっぷーなど、子供が喜ぶ内容です。

ダイソーの絵本は110円で何冊も買えるのでありがたいです。

④こどもチャレンジベビーは毎月絵本が1冊届くので楽しみです。
布が付いた絵本や指人形が付いた絵本もあり、大喜びです。

少しでも参考になれば嬉しいです。