たんぽぽナース働き方改革

本業と副業ブログと妊活、子育てのリアルなブログ

妊活時はDHCの葉酸もおすすめ!飲んで妊娠・出産しました

妊娠前から葉酸を摂取するのがよいのは知っているけど、どの葉酸にするか迷いますよね。
私はコスパを考えてDHCの葉酸にしました。

DHC葉酸のメリット

安いですし、飲みやすい大きさです。
気軽に飲めるので助かりました(^^♪
低価格なので続けられました。

DHC葉酸の デメリット

特に気になりませんでした。

気を付けていたこと

食事は少し気を付けて、魚や牛乳を摂取したりしていたので、他のサプリでは含有しているような成分については食品で摂るようにしていました。